お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
フォンジのまとめ
では今期のまとめでも…。



ではサイド垢のほうから。

順位。
14 → 6 → 20 → 52 → 23 → 3 → 5 → 5 → 5 → 7

通算ランク。
サイド通算2


最終ステ。
サイドステ2


大佐に上がる事が最大の目標だったんですが、ま、なんとかギリギリ達成。ウケミ垢巻き込んでインターバル中ちょこちょこ戦功稼ぎしてました。

VPは、終盤に関しては満足ですけど…やっぱ4作戦目が鬼門ですね。毎回のように苦戦してますがイマイチよくわかりません。そういやルナジでも4作戦目ダメだったんですよね…。



では次、ウケミ垢。

順位。
4 → 11 → 15 → 17 → 6 → 1 → 1 → 4 → 1 → 2

通算ランク。
ウケミ通算2


最終ステ。
ウケミステ2


ウケミ垢は正直通算1位狙ってましたが2位でした。1位は誰だったんだろ…。まぁ移籍後の次のクールで1位取れるほど甘くはないか。

序盤は引継ぎpt少ないのでダメかな~と思ってましたがそこそこVPになりましたね。勲章ゲットできた事が大きかったかも。

成長のさせ方をサイド垢と変えればよかったんですけど…。次のクールは大幅に変えてみる予定です。第1作戦から前線VPしてみようかな(補給次第だけどw)。

4作戦目に部下専用カスでの目処が立った!と思ってたのですが…ルナジでの結果をみると惨敗としか言い様がないですなw


それでは来期もよろしくお願いします。
TOP
この記事に対するコメント
質問です( ̄◇ ̄)ノ
安定して1桁順位、さすがです^^

質問なのですが、2垢とも最終ステで成長Pを余らせているのは何か秘密があるのでしょうか?
もし良かったらこっそり教えてくださいw
【2008/06/26 21:51】 URL | ジョー #NirDKLLw [ 編集]


ルナジではジョーさんの足元にも及んでませんが…^^;

通常、引継ぎptは総獲得ptの50分の1程度なのですが余らせたptは30分の1で計算されます。

…というのはウソで、最終作戦終了時のステをblogのために残しておいた、ということなのです(単にあまりONしてなかっただけっていうのはナイショですw)。
【2008/06/27 14:50】 URL | M #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/535-93b4bdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
