お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
ルナジ37日目
まったりと東アジアで放置中です。昨夜NPCLVアップだったのですが…ダムいねぇ。私にとってはいなくてよかった。水辺かなんかにいる全攻コアブーはイタイですが…。命中率40%って…><;

順位のほうは30~35位のあたりを行ったり来たり。専アッグガイの効果があったかどうかは微妙なところ。ま、序盤の低迷振りから考えると十分な位置ですな。つーか、前のクールからすると50位以内なんか考えられなかったわけで、結果については満足です。

TVPは16位。このまま行くと喪章機は、リック☆×2&ジュアッグ×2でしょう。私はチーム内3位なのでジュアッグほぼ確定ですね。任務でありがたく使わせていただきます。てか最近まともに任務してないw  陸ジム解禁なはずなので鹵獲に命燃やしますか。

  ローグ(PVP30位) 1742勝30敗 (PC戦 6勝16敗)
    専グフカス、専アッグガイ、砂☆、専陸、ザクキャ☆

TOP
この記事に対するコメント
ダムも出てこないで
平和な作戦でしたね~
今クール初の1枚目に残る事ができました。
表彰台まではあと少し足りませんでしたが
ダムが出てくると、ランキングが大荒れして面白かったりするんですけどねぇ
【2006/04/15 01:18】 URL | サラディン@ザク研 #- [ 編集]

お疲れ様でした^^
ハイランク4位は私から見ると神の領域です。
ですね~、ヤツが出るとかなり順位に変動ありますね。さすがに次は出ると思いますが…。
【2006/04/15 19:24】 URL | ローグ@ルナジ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/55-96a8ef06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
