お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
フォンジのまとめ
もうとっくに開戦どころか作戦も開始されてますが、前期のまとめを…。



サイド垢のほうから。

順位。
18 → 3 → 8 → 21 → 23 → 9 → 3 → 6

通算ランク。
サイド12通算


最終ステ。
サイド12ステ



ウケミ垢はこんな感じ。

順位。
10 → 27 → 58 → 32 → 28 → 7 → 5 → 7

通算ランク。
ウケミ12通算

最終ステ。
ウケミ12ステ


サイド垢は部下壁に気力格闘壁&NT射撃壁、ウケミ垢は気力格闘壁とNT格闘壁という育成でした。射撃陣は両垢とも3距離1枚4距離2枚です。

あと、ウケミは比較的積極的に前線or最前線に突入してました。まぁはっきり言って最前線早期突入は失敗だった気がします。回転数の面で相当差があった模様です。
第1作戦はサイド垢は陸発売まで通常、ウケミは早期に前線突入でしたがやはりVPとしては早期突入のほうが上です。ただ回転がね…。

第2作戦は今期お試しの育成・戦術(というほどのものではないのですが)をサイド垢で試していたのですが、それなりに効果あった模様です。ウケミ垢はダメダメ。部下Pグフは機能しません(当たり前)。

第3作戦でPドム発売&ウケミ最前線突入しましたが思い切り失敗です。低壁は赤ザクでしたがグフ/RRでも機能しなかったでしょう。今期は普通に前線VPの予定です。

第4~5作戦は私にとって苦手な作戦ですねぇ…。部下高壁で機能してる人いらっしゃいますがどういう戦術なんでしょう。

中盤~終盤のイフ改は結構得意にしてるのですがR300orR305にやられた印象です。宇宙PC狩りVPが正解でしたね。

野戦に関しては部下格闘より部下射撃壁のほうが稼ぎいいです。問題はPC戦。最終作戦はサイド垢34-14ですよ?w  よく6位になったものです。ちなみにウケミ垢は44-8くらい。

順位を見ると明らかにサイド垢のほうが安定していますが通算ランクだとさほど差がないのですよねw


さて、今期は1垢をNT部隊にする予定です。気力なしのALLNT。片方は気力ですが終盤強化ですかね。


それでは今期もボチボチ頑張ります。
TOP
この記事に対するコメント

NT7で終戦ってのも泣けてくるなぁ( ゜Д゜)y―~~
【2008/09/08 10:42】 URL | ハイッチ #- [ 編集]


早すぎるのはよくないですよね。
遅すぎるのもよくありませんが…。
そういう私は超遅めです。
って、ワタクシ、何を言ってますか?w
【2008/09/09 10:48】 URL | M #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/564-160d7375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
