お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
30日目
ルナ鯖はしばらく更新しないうちに2作戦終わってます。前々作戦は72位、前作戦は16位でした。

前々作戦は補給足りず、Pグフ買えないので終始宇宙通常での放置となりました。72位はしょうがないところ。

前作戦は序盤は1枚目をうろうろしてましたが、抜刀エリが出たあたりから順位が下がり始めました。上位陣は最前線VPっぽい感じでしたが私には無理なので前線で放置。16位てのは予想外によかったですが、ちょっと不満が残りますね。LV16エリの対処が問題だな。


本日より東亜で作戦開始です。インターバル中は最前線に突入してます…がVPになってない感じw

あ、最前線突入出来たのは心優しい方(前のチムメンの方)から補給を恵んでもらってMSを買えたからです。ありがとうございました。


部下壁以外はNT素養振りました。4距離パイの得意距離を早くMAXにしなきゃ…。あと先制をいつするかですね。今は完全後手ですw
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/566-5f12e71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
