お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
12日目
フォンジはインターバル中。前の作戦はサイド21位、ウケミ18位でした。う~ん、イマイチw

第1作戦ははっきり言って手詰まり感がありますね。何か劇的な配置とか戦術ないのかな。ハイ1位の方はぶっちぎり。何度か第1作戦で1位を取ってる方なんですがいったいどういう育成をしているのか…。


フォンジは今日から作戦開始です。サイド気力、ウケミは無気力で育成しています。ちなみにどちらも完全後手。

作戦地ではラル隊やら赤い人やらが引けるみたいです。ウケミもこんな人をゲットしました。
クランプタソ

チムメンは赤い人や青い人をゲットしてます。どっちも任務垢ですがw


最前線はちょっと無理目かと思いますので自制して前線で作戦を迎えようかと思ってます。

サイド垢でも7パイ引かないかな~。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

お邪魔します~(´ー`)ノ
リンク致しました~
これからもヨロシクです(゚▽゚)/
【2008/09/16 00:04】 URL | ミソミソ #n9xs35dg [ 編集]


リンクの件、ありがとうございました。
私からリンクお願いしているのに、
URL欄にアドレス入れてませんでしたね^^;

こちらこそよろしくお願いします。
【2008/09/16 01:08】 URL | M #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/567-37bcb938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
