お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
26日目
作戦は半ばを過ぎました。ぱっとしない順位ですなぁ。

サイド垢は部下に高壁を切っています。隊長に切りたいところなんですがね…。1回しか負けてないのですが17位ってことはやっぱ被弾が多いってことなんでしょうねぇ。

ウケミ垢は隊長に切りました。NT予定なのである程度専用機を切っていけます。イフで打ち止めかな。隊長に切っているにも関わらず順位ぱっとしませんなw


  サイド(HVP17位) 985勝1敗 (PC戦 36勝1敗)
    グフ/RR、専Pドム、ザクキャ、寒陸☆、陸☆

  ウケミ(HVP21位) 974勝7敗 (PC戦 35勝5敗)
    専Pドム、グフ/RR、ザクキャ×2、陸☆


今作戦は7パイ持ちが上位を占めてます。皆さん温存してたのですね。ウケミは前の作戦でとっとと使ってよかった~。赤い人や青い人にはどうやったって敵いませんからね。

上位は最前線VPをしている模様です。前のクール、最前線突入して失敗したので今回はおとなしくしていますw

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/576-92a3facf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
