お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
48日目
イフ改がロールアウトされました。イフ改組が順位を上げている模様です。

前回の記事の後色々編成をいじってましたが、どうやら幾つかミスをしていた模様です。盾スキル取ってないのにグフに盾持たせたりとか…。一番デカかったのはドダイがNPCより先に動いていたことw  遅延戦術を組んでなく、チェーンを組んでいただけだったのですが、どうやら先制値が高すぎた模様です。おかげで真っ先にドダイ被弾…。1戦あたりのVPも90程度に落ちて順位も30位まで急降下w  ステ振りミスに近いな。

まぁどちらもちゃんと戦闘見てればわかったことなんですが^^;


  モトコ(HVP23位) 1840勝14敗 (PC戦 9勝11敗)
    ゲルCA、グフドダイ☆、ザクキャ☆、ギガン×2


現在は普通に遅延戦術組んでます。やっと先制できるようになりました。しばらくはイフ改が上位を占めるでしょうけど…。

今クールはゲル選択ですか…。これで高ギャンカスタム機を使った宇宙VPは機能しにくくなりましたか…。ギャンキャないから量ガンキャで代用するしかないもんね。う~む…しかしこれは痛いな。どうしましょ。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/578-5cc66a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
