お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
30日目
フォン鯖は作戦終了しました。順位はサイド20位、ウケミ25位…。

ウケミはともかく、サイド垢は全然でしたねぇ。気力なんで序盤はそれなりに期待しているのですが…。

中東の人の複垢に完敗しました。部下高壁ってやっぱ機能しないのかな?

全然関係ないですが、この方の垢名を見るとどうしても「怒りのア○ガン」を思い出します。働いても働いても報われない、世知辛い世の中に対して怒っているのかしら…(違


エイドリア~ン(これも違


全然VPチックな事書いてないぞw  う~む。

今作戦も完全に後手でした。射撃の反応は39です。配置もU字型。逆に考えると、上位の方はこのステや配置以外という事ですね~。


さて、明日はやっとイフがロールアウトされます。どちらの垢にも導入して最前線の予定です。NTなウケミはちょっと厳しいかな。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
怒りのアフガン
アフガンはなにに怒っているのか?
・専用枠がないので素イフに乗っていること?
・搭載が少ないのでタンクを乗せていること?
・今日の晩御飯がレトルトカレーだったこと?
まぁ全部なんですがw
連邦とジオンでは☆の役割が正反対なので、低階級はキツイですねー。
あと500で少佐になれるのでそれまでの辛抱です。
【2008/10/05 23:15】 URL | 中東の人 #LkZag.iM [ 編集]


いけませんな~、レトルトカレーくらいで怒ってはw
まぁ家庭の事で愚痴はでますよね(しみじみ)w
私も色々文句はありますよ~。
ああ、りたい!って、ワタクシ何を言ってますか?w

搭載=火力ですからねぇ。
今期中に少佐を目指しましょう。
【2008/10/06 10:54】 URL | M #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/579-622089c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
