お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
40日目
フォンジは昨夜作戦終了しました。サイド垢19位、ウケミ垢27位でした。

サイド垢はPC戦がダメダメでしたねぇ。10-11と負け越しです。まぁ遅延戦術組んでないので1T目相手PCより先に動くのは不利といえば不利なんですが…。んで、2T目は相手に先制されますw

あ…今気が付きましたが、先制できなくても遅延組んでいいのね。わかる人はわかると思いますが、遅延組まない理由は1T目の移動・攻撃し終わった時の陣形が崩れやすいからです。完全に先制できるなら2手使って陣形を整える事が出来るのですが、完全遅延の場合は1手で整えなくてはいけません。素の速さは普通、壁>射撃にするのですが、そうした場合、陣形が崩れやすいんですよね。

ではどうするか…。単純に壁<射撃すればいいんじゃん(←超安易w)。覚えておけ、来期の俺w まぁ先制できるようになったときに調整が難しくなりそうですが…^^;


おっと、そういえばサイド垢に新しい仲間が加わりました。10月のアップデートの恩恵(?)です。
トクワン

…ちょっと目つきが悪いです。ドクロのマークも付いています。とこかの特攻隊長でしょうか?w Mだけど、この人は勘弁だなぁ…って、ワタクシいつからホモに?ww

トクワン、射撃なんですよね。さて、どこで使おうか…。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

チャチャっと使わないと、すぐいなくなっちゃうよぉ~
まぁ作戦進行次第かもですがw
【2008/10/15 19:10】 URL | ハイッチ #- [ 編集]


いなくなってしまいました。全然使ってないのにw

インターバル中に合流してなにもせずに帰るなんて…ヒドスw
【2008/10/16 13:53】 URL | M #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/585-ac6c4fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
