お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
62日目
作戦開始されてます。なんとか1枚目に張り付いてます。でもダンゴ状態なんでちょっとした事で順位が大きく変動します。

作戦開始前の順位は1位でした。「いけるか?」とか思ってたのですが蓋を開けてみると全然ダメダメ。

最初はR300だったのですが、厳しいようでしたのでR305に変更しました。変更してからじわじわ順位を上げています。


  モトコ(HVP3位) 481勝5敗 (PC戦 5勝5敗)
    ゲルCA、グフ☆、ドムキャ(単)×3


装甲欲しいんですが、単垢では望むべくもありません。まぁ搭載いっぱいいっぱいなんで載せる余裕もなかったりします。グフ☆は射撃壁乗せてます。水辺の低狙いエリにいるGFがガンですが、それ以外はなんとかしのげてる模様です。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/586-d7a3c921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
