お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
72日目
現在2位にいます。地上作戦地でVPしてます。

最初は前回と同じく、宇宙VPでスタートしましたがイマイチっぽかったんで地上R300で行くことにしました。


ゲルM★・ゲルMの壁でドムキャ(単)☆を3枚並べる形。う~ん、かなりいい編成な気がする♪

と、ハイな人からコチャが。

「★改造したら強狙いにいきなり撃たれました」

ん?そうなの?^^;  と言ってるそばから私もww

「私も撃たれましたw」


その後、ジム改を高壁にすえてVPしてます(ハイさんの編成をパクリましたw)。当然チムメンからジム改は強奪ですw


  モトコ(HVP2位) 997勝11敗 (PC戦 29勝9敗)
    ゲルM、ジム改、ドムキャ(単)☆×3


野戦で2回負けてるのはなんでだろ…。野良アムロでしょうか?
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/592-e8e7effb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
