お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
52日目
フォン鯖はインターバル中です。本日の20時より作戦開始。

基本的にVP垢の編成は一緒。ドダイ低壁です。

チムメン(補給垢だけどw)がイアンゲットしました。ってことはロイもゲットできるのか。7パイの中でも使いやすいパイなのでちょっとうらやましい。

お…中東の人はゲルゲルだ。ちょっと注目してます。

TOP
この記事に対するコメント
ゲルゲルだぞ
前クールはドワドワ300に失敗したので、今回はゲルゲル300に挑戦です。
24時間経過後のいま現在、アブダビ14位、Mさん15位で並んでますね^^。
それよか、アフガン・・・2位ですよw
やっぱりイフ改にはかなわないのかな
【2008/10/26 08:06】 URL | 中東の人 #LkZag.iM [ 編集]


高低エリがぬるいのでR300でも機能しますね。
まぁ問題はPC戦なわけですが…。

う~む、しかしアフガン垢すごいなw
【2008/10/27 01:30】 URL | M #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/593-5c9d1099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
