お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
65日目
昨夜はNPC変更がありました。よく見てはいないのですが、宇宙の高狙いはダムハンマーっぽいですね。地上はダムバズかな。水辺はハンマーっぽいですが。

宇宙は変更する必要ない感じ。事故る時は事故るし。

地上はなぁ…。隊長高壁ならそれほど問題なさそうですが、サイド垢は部下射壁高壁なんですよね…。水辺高低エリが相性悪い。かといって、部下格壁はNTじゃないしな…。

ひとまず表彰台争いなんとかしてるっぽいのでいじらず様子見。

ウケミはPC戦2負けしました。PC戦が厳しくなってきているかも知れません。まぁそれでも地上よりはよさそうです。


  サイド(HVP4位) 737勝3敗 (PC戦 26勝3敗)
    ペズン、ゲル☆、寒陸☆、ドムキャ(複)☆×2

  ウケミ(HVP1位) 733勝2敗 (PC戦 51勝2敗)
    ギャン高SM、ヅダ☆、量ガンキャ×3


宇宙組が上位を独占しそうです。ルナジでもそうでしたが、この時期は宇宙でのPC狩りVPがいいのかも知れません。ただ、ギャン選択の時はジオンVPerがギャンキャ搭載でこぞって宇宙に上がる → 連邦VPerはそれを避けるため地上に降りるor連邦宇宙VPerの壁強化…という可能性もありますね。

実際、壁強化(カスSBとか)している連邦の方もたまにいました。ジオンVPerが上がれば上がるほど対策してくるでしょうね。

ちなみにルナ鯖(ゲル選択)でのこの時期の連邦VPerは…ハイラン上位の方はほとんど地上VP(多分PC狩り)だった模様です。鯖によっての文化の違いでしょうか。

今期はゲル選択でしたので量産ガンキャを確保できた人が上がってる感じです。ま、ゲルキャ☆☆1機くらいなら(R309)、VPとして機能しそうですが…。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/610-23f6fbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。