お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
68日目
作戦終了しました。サイド垢3位、ウケミ垢1位でした。あっという間に作戦終了しちゃいましたね^^;&

ウケミ垢は序盤のリードが効いた感じですね。ギャン高SMとギャン高MNのどちらがいいかの結論は出ませんでした。ほとんどの方がMN使ってるのですよね。う~むw

サイド垢のほうは途中4位(チムメン)とかなり差を詰められた場面もありましたが、サブエリアで全くPC戦がなくなったのもあり、なんとか逃げ切り。気力隊長R300で3位ですから上々かと。

チームもTVP1位でした。ハイ1位・3位・4位ですからねぇ。


  サイド(HVP3位) 1594勝3敗 (PC戦 32勝3敗)
    ペズン、ゲルM、寒陸☆、ドムキャ(単)☆×2

  ウケミ(HVP1位) 1559勝6敗 (PC戦 110勝6敗)
    ギャン高SM、ヅダ☆、量ガンキャ×3


昨夜はゲルMが先行発売されました。次の作戦は地上R300が機能するかと思われます。よってウケミ垢は地上R300になる…かな。

サイド垢はどうしよ…。EXAMゲル☆☆出たらPC狩りVPしてみようかとは思ってますが…。

TOP
この記事に対するコメント
レベル高けぇ~
ハイ2連覇おめでとうございます。すごいです。
TVP1位も何連覇か・・・なんせハイ1位・3位・4位ですもんね>10位じゃ貢献できないっス(。´Д⊂)゚。・
次はTVPに貢献できるようがんばります^^
【2008/11/12 07:23】 URL | 中東の人 #LkZag.iM [ 編集]

あり~^^
今期は調子いいです。
ルナジでもこの時期はそこそこ成績残せてたので、
その調子をそのままこちらにも持ってきた、って感じ。

アブ垢よりアフ垢のほうが活躍してますよね^^;
ステ的には私や羊さんの垢より伸びるはずなので、
そろそろ上位に来るかな~と予想してます。
【2008/11/12 15:38】 URL | M #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/612-b80d7883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
