お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
ルナジ50日目
本日20時より作戦開始。私の部隊は両垢とも専イフ改導入しました。まぁ当然っちゃあ当然ですね。素イフ改も2機購入して特Sも比較的楽にこなせます。輸送部隊襲撃Sは相変わらずハラハラしますが…。んで、何も出ないしw


ローグは「天晴」さんに家出中。MPチームなのでモトコで行けばよかったかな。天晴さん、かなりチーチャが○○いことになってます。ワタクシ、ついていけるのかしらw  チーチャ見てるだけで5段階くらいレベル上がりますね。

モトコは今作戦任務漬けにしてやろうかと考えてましたが、今週末はあまりON出来そうにないのでランキング争いは無理ですね。低壁をイフ☆☆にするかもしれないのでその分の補給は稼ぎたいのですが…。

  ローグ
    専イフ改、ドダイグフ★、陸ジム、トロ☆、ザクキャ☆

  モトコ
    専イフ改、専グフ、ドム、陸☆、ザクキャ☆

モトコの方は搭載余ってますが、補給使いたくないので放置です。いずれ低壁イフ☆☆にするでしょう。


正直今回のアップデートは微妙ですね。専用機枠があまりない尉官さんがVPする場合が楽になったのかなと思いましたが、☆☆になれば価格1.5倍以上みたいだし。陸ガン☆☆はあの序盤で31000!?  専用機より高いってどういうことなんでしょ。そうまで複垢推奨なんかいって勘ぐっちゃいますよ。VP編成の選択肢が広がったといえばそれまでですが…。
こういうアップデートより、例えば通常・中期・長期で立て落ちするときのメッセージ(立てぬしからの伝言)機能とか、ハイランクの戦功の引き上げ(どうやったってMPのほうが戦功稼ぎの効率いいような)とか、そういうアップデートって出来ないんですかね?磐梯さん。追加ではなく、そろそろ改善を望みます。
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/62-36f62bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
