お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
フォンジのまとめ
プライベートが忙しく、全然ON出来ないまま作戦終了してしまいました。

んでは今期のまとめを。


サイド垢のほうから。
21 → 11 → 20 → 19 → 5 → 13 → 3 → 7 → 15 → 37

最終ステ。
サイド14ステ

通算ランク。
サイド14通算


ウケミ垢。
18 → 1 → 25 → 27 → 15 → 1 → 1 → 2 → 7 → 15

最終ステ。
ウケミ14ステ

通算ランク。
ウケミ14通算



ウケミは1位何度か取ってますが通算ランクは良くないですなぁ。いつでも上位ってわけでもなかったもんねw

終盤はPC狩りVP全盛だった模様です。PC戦がうまい人が上位にいた感じです。あと上位はおそらくNTでした。EXAMはいらない子なんでしょうか。

今期も序盤~5作戦目くらいまで先制放棄で育成してました。先制するまで順位は安定しませんねぇ…。

サイドもウケミも最終盤の部下壁は射撃壁にしてましたが、多分格闘壁が正解でしょうか。

ウケミ垢は最終盤失速しましたね…。ルナジでもそうでしたが、PC戦があるとまずい模様です。

思ったよりNTでも序盤戦えますね。先制取るタイミングが重要っぽいですが…。


来期はどうしようかな~。サイド気力、ウケミNTで行こうとは思ってますが…。


それでは来期もよろしくお願いします。
TOP
この記事に対するコメント
終戦お疲れ様でした
終盤、なかなかONされないので、どこぞで狩人に狩られてい(以下略w
通算ヒトケタとはさすがですね。私も精進します。
次クールもよろしくお願いします。
【2008/12/04 17:06】 URL | アブダビ #LkZag.iM [ 編集]

お疲れ様でした^^
狩人じゃなく、女王様に拘束してほし・・・(殴
今期はハイさんもいますし、ちょっと楽しみですね~。
今期もよろしくお願いします。
【2008/12/05 11:02】 URL | M #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/628-a5664340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
