お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
ルナジ51日目
マドラス攻略作戦が開始されました。私の部隊も少しでも作戦に貢献しようと作戦地放置しています。

VPのほうは、まぁ順調でしょう。1枚目にも顔出しましたし。誘惑に負けてカラの輸送艦襲ったりしていますがw  それほど順位にはこだわってないのでオッケです(泣)。

  ローグ(PVP20位) 73勝0敗 (PC戦 3勝0敗)
    専イフ改、ドダイグフ★、陸ジム、トロ☆、ザクキャ☆

金曜は昼から夜にかけてONできません。VPなのでそれほど影響ないかもですが…。少々順位落とすかもしれません。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
がんばりましょう♪
ギャンだと壁に不安はありませんね。
VPもがんばってくださいね^^
木陰から背後をうかがっておりますので(笑)外を出歩く時はお気をつけ下さい~ノシ
【2006/04/28 03:00】 URL | サンターナ #- [ 編集]


VPボロボロです。マッタリいきますよ~^^。
背後から狙ってる?ケツ穴ふさいでおかないと…w
【2006/04/30 11:54】 URL | ローグ@ルナジ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/63-9d2ccfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
