お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
24日目
ども。久々の更新です。

知ってる人は知ってると思いますが、プライベートがバタバタしててですね…。すごいストレス溜まる今日この頃なんです。

気分は…




あ~~~、Mりたいw(殴




おっと。



え~、ルナジのモトコ垢はちょっと放浪の旅に出ています。ルナジでトラぶったとかそういう事ではなく、なんとなく放浪してみました。誘われたしね。ルナジには1~2クールで戻る予定です。

で、流れ着いたところは…オデジ。相変わらず放置単垢VPです。前のチムメン何人かと一緒です。


初期ptは隊長で2000ちょい。ん~…はっきり言ってしばらく勝負にならんな…。補給もあんまないし…。

一応VPなんで第1作戦から現在までの順位を。

24 → 17…

まぁなんつーか…上出来なのか?w


3作戦目の現在は5位にいます。最前線突入組に抜かれていってますw


  モトコ(PVP5位) 438勝4敗 (PC戦 16勝3敗)
    専Pドム、グフ/RR、陸☆×3


私と同じくらいの位置に(おそらく私より1週間前ほどに)前期鯖移動してきたと思われる方がいらっしゃいますので、ひとまずその方を目標として頑張ってみます。

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/631-4a981ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
