お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
26日目
前線勝負しているのですが、ここいらへんが限界でしょうか。でも最前線は厳しそう…。得意距離をMAXに出来ていればいいのですが。

サイドとウケミでは少々成長のさせ方を変えてます。サイドはなるべく先制をとるように努力(w)してます…が、まだ取れてません。ウケミは得意距離優先です。どちらがいいかあまりよくわかりませんね。


  サイド(HVP17位) 1027勝7敗 (PC戦 39勝5敗)
    専Pドム、グフ/RR、寒陸☆×2、陸☆

  ウケミ(HVP15位) 1033勝6敗 (PC戦 41勝1敗)
    専Pドム、グフ/RR、寒陸☆、陸☆、ザクキャ


TVPは1位独走中。ハイさんの補給垢が次元の違う突っ走りですw

TOP
この記事に対するコメント

間違って開いたらなんと随分前に再開していたのですね^^
ウチのイプシロンも前線なのですが、3作戦目の前線は先制・部隊遅延・防御強化がポイントだと思いますよ^^
まぁそんな順位よくありませんが^^;
最前線なら距離優先で正解でしょうがねぇ
【2009/03/31 21:20】 URL | ハイッチ #- [ 編集]


防御強化ですか。なるほど~。
防御強化、どの時期に取ればいいのかいつも迷います。
やっぱ先制はできたほういいですよね。

私は10~20位あたりが定位置になりつつありますorz
【2009/04/01 10:54】 URL | M #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/640-8f17095d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
