お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
フォンジ58日目
1位狙うどころか引き離されてますw

PC戦少なそうだったので昨夜R300に変更したのですが…寝てる間は20戦に1度…。なんで?w(1-2)。あきらめて普通の編成にしちゃいました。

5位の方(ワ○マン氏)、6位の方(ト○テ氏)に後ろの穴を突き上げられてます。痛いの嫌いなの、ボクw


  サイド(HVP35位) 1619勝15敗 (PC戦 20勝15敗)
    ゲルCA、グフドダイ、ギガン、ドムキャ、ザクキャ☆

  ウケミ(HVP4位) 1637勝10敗 (PC戦 24勝8敗)
    ゲルCA、グフドダイ、ドムキャ×2、ザクキャ☆


サイド垢のNT部下壁に防御強化をそろそろ振るか、と思って振ったら…攻撃強化に振ってしまったよorz

しょうがないので気力壁で代用。もういっそのこと任務に回してPVPから再出発するかなw

TOP
この記事に対するコメント

はじめまして^^
自分の二つ名つながりで、ピンクの会には勝手に親近感を持ってますw

ちなみに、自分も痛いの嫌いなのに、トルテさんに突き上げられてひるんでます^^;
おかげで、ウケミさんに対する追撃威力が萎えましたw

初書き込みが下らなくてすみません^^;
【2009/05/03 02:19】 URL | ワトマン #JOOJeKY6 [ 編集]

初コメありがとうございます。
二つ名…ピンク先生ですね?
親近感持ってもらえるとは光栄ですw
なんせ、好き嫌いが激しそうなチーム名ですからw

トルテさん突き上げ強烈ですよね。
M的には、下になった場合は突き上げ禁止です…
って、私は何を言ってますか?ww

気にせず、じゃんじゃん書き込んじゃって下さい^^
【2009/05/04 00:24】 URL | M #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/664-e57490ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
