お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
フォンジ60日目
作戦終了しました。サイド30位、ウケミ4位でした。

ワトマン氏(コメ頂いたので伏字はやめました^^;)やト○テ氏の突き上げが厳しく、焦って再びR300にしてみました…。なんとか純潔は守った感じですw

が、表彰台組3人とはかなり差があった模様です。う~む、完敗でした。

1位はハ○ネ・ミク氏を抑えてハイさんでした。さすがだ。チムメンの猫垢も3位なんで当然TVPは1位です。ま~褒章機はドムキャ複☆でしたがねww


  サイド(HVP30位) 1987勝18敗 (PC戦 24勝18敗)
    陸ゲル、グフドダイ、ギガン、ドムキャ、ザクキャ☆

  ウケミ(HVP4位) 2007勝13敗 (PC戦 29勝11敗)
    陸ゲル、ザク改☆、ドムキャ×2、ザクキャ☆


陸ゲル発売されてたので作戦終了後に入れました。次の作戦までに量ガンキャとか鹵獲したいのですがね…。

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/666-63a1a811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
