お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
フォンジ65日目
ハイさんから量ガンキャ3機借りてウケミはお空の星になってます。

サイド垢はちょこちょこ鹵獲任務してますがまともな機体は装甲だけ…。さっさと量産ガンキャ3機鹵獲したいw


  サイド(HVP27位) 863勝6敗 (PC戦 7勝5敗)
    陸ゲル★、グフ、ドムキャ×3

  ウケミ(HVP2位) 859勝7敗 (PC戦 24勝7敗)
    ギャン高SM、ヅダ☆、量ガンキャ×3


TVPは2位です。一時2000ptほど離されましたが現在の差は400ptほど。1位のチームはどっかの鯖から移籍してきた方かな?かなりの実力者じゃないかな。来期は強敵になる悪寒。

TOP
この記事に対するコメント

NPCがけっこうヌルいので、ワトもはやく305にしたいのですが、
量産ガンキャ全然でないですねえ^^;

PVPの強い人、7垢はさすがにちょっと引きますw
【2009/05/09 23:51】 URL | ワトマン #- [ 編集]


量ガンキャ、全然鹵獲できませんなぁ。
全然買えないし^^;

7垢全部VPってのは…まぁ確かにヤリ過ぎな気もしますね。
ヤリ過ぎはよくないですよねw
ヒリヒリするし。でもうらやましい…。おっとwww
【2009/05/10 08:31】 URL | M #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/668-a01582c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
