お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
フォンジ77日目
フォンジも作戦終了でした。サイド4位、ウケミ1位でした。

ウケミは1位でしたけど、DB一家には負けてます…。う~むw DB一家の方はPC戦強いんでしょうねぇ…。先制放棄でしょうか。TVPは2位でしたorz

部下高壁でした。部下高壁の方多かったのかな?サイドとウケミの差は部下が気力かNTかという事と火力です。が、終わってみれば2000ptほど差がつきました。あ、サイドの方は切り払い取ってるか(しかもMAXw)。やっぱ切り払いはいらないスキルなのかな。


  サイド(HVP4位) 2137勝18敗 (PC戦 66勝18敗)
    ゲルM×2、ドムキャ☆×2、ギガン☆

  ウケミ(HVP1位) 2137勝9敗 (PC戦 86勝9敗)
    ゲルM×2、ドムキャ☆×3


ハイさんからジムスト頂きましたのでサイド君の火力不足は解消されるはず。

次は宇宙か地上か…。宇宙ならジムキャⅡはほしいところ。って、ん?もうハイさん1機手に入れてるよw はやい~ww

TOP
この記事に対するコメント

1位おめーです^^

ワトは宇宙組で真っ先に見切りをつけたまでは良かったですが、恐ろしいくらいのPC負けで沈没w
やっぱり強化はダメなのかな^^;
【2009/05/22 01:20】 URL | ワトマン #- [ 編集]


なんとか1位になれました。
んでもDBの人には圧倒されてるので…^^;

ワトマンさん見切りつけるの早かったですよね。
私は歳のせいか最近遅めで困ってますorz(意味不

強化は、MAXでもNT5相当と聞いた事あります。
強化に振った分、ステも低くなりますし。
【2009/05/22 11:25】 URL | M #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/674-3d01d7a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
