お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
フォンジ81日目
フォン鯖は最終作戦が始まってます。

VPは現在2位と3位。サイド垢はしばらく1位だったのですが、転落…というか1位だったのは理由わかりません。PC戦が調子良すぎた^^;

サイド垢はガルロールアウト前まで隊長は遊びでジムカスにのってました。ジムカスのバルカンがPCに対して意外といいか?とか思ったのでw

PC戦が調子よく、ほとんど負けなかったのですけどガルロールアウトからは負けが込んできました。支援狙いのPC戦術が発動したとき、1歩届かずで終わる事が多いのでBR持たせたりしましたがあまり変わらないかw

現在はBR外して普通の編成にしていますww


  サイド(HVP3位) 746勝7敗 (PC戦 19勝7敗)
    ガル、ジムスト、ドムキャ☆×3

  ウケミ(HVP2位) 746勝7敗 (PC戦 16勝7敗)
    ガル、ゲルM、ドムキャ☆×3


つーか、BR持たすくらいなら擦り抜け取ったほう良いよね、当たり前だけどw  4%も回避落ちるからなぁ…。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/677-a0d10fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
