お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
フォンジのまとめ
では今期のまとめを。





サイド垢から。
13 → 17 → 22 → 26 → 13 → 30 → 32 → 4 → 11

最終ステ。
サイドステ_090531

通算ランク。
サイド通算_090531


ウケミ垢。
25 → 16 → 14 → 11 → 9 → 4 → 2 → 1 → 1

最終ステ。
ウケミステ_090531

通算ランク。
ウケミ通算_090531



サイド垢のほうは、ちょっと変わった…といいますか、いつもは取らないスキルを取得してみました。切り払いは第2作戦あたりで既にMAXまで取ってました…が、あまり効果ない模様なのかな?^^;  やっぱジオンにはいらんスキルな気がしますね(連邦ならあり)。

擦り抜けも取ってみましたが、私には不要と判断しました。ジムカスを使用した時のPC戦勝率が良かったので(ジムカスはバルカン持ちなんでゲルMと比較して敵PCの支援機に一歩届かずが少ない)ガルに変更した後取得したのですけどね…。

後は、隙間狙いを取得してみました。サイドのほうはだいたい射撃の攻撃が60を超えたあたりから、ウケミは80くらいから取得してみましたが、サイドは取得タイミングが早かった模様です。悪くはないスキルっぽいですけど取るなら最終盤かなぁ、という感じすね。攻撃が80を超えたあたりなら取得してもいいかも。でもコスト高いからなぁ…。

サイド垢はNT格闘壁に攻撃強化を振ったのが痛かった^^;  心が折れそうになって任務しまくってPVPから再出発しようかとも考えましたが(32位に落ちたあたりねw)任務するのめんどくさくなって思いなおして放置してました。グフ使って全力格闘にしようか?とかも考えましたが、距離3振ってしまってたのでその計画もアウト。結局終盤は気力低壁でした。

ウケミのほうは、NT壁2枚で射撃陣を4枚にしました。射撃陣は3距離×1、4距離×3ですね。編成的には序盤3距離を多様して、終盤はベンチだった4距離を多用して…って感じでした。ベンチの4距離は先制2に抑えてステバランスを重視しましたけど、先制4の射撃陣と比較して1%しか命中率よくありませんね^^;

地形はいつも荒地のみ5取得してます。射撃陣はいらないか?とも思いますが一応取得してます。水辺はなんかコストパフォーマンス悪い気がして取ってません。取得タイミングですが、サイドは割合早め…でした。ウケミは隊長だけは6作戦目あたりにMAX取得してましたが、部下は最終作戦序盤に取得しました。序盤PC戦があまりよくなかったので取得したのですが、ある一定の効果はあったかと…。

最終作戦は前の記事で「U字型が良かった」とか書いてますがNPC変更後もBDⅢに切られてますねww  みなさんはきちんと戦闘を見ましょうw


いや、しかし…今期はDBの方の活躍が目立ちましたね。終盤勝負に徹していた模様ですけど、正直凄かったです。来期は別鯖で放浪でしょうか?


それでは来期もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/680-4f12c5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
