お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
オデジ13日目
オデッサは作戦終了して次の作戦が開始されてます。前の作戦は36位…。まぁ補給なくて終始通常生活だったのでしょうがないかw

チムメンはPVP1位^^ おめおめ~。ルナジでは2作戦目も1位だったみたいなので次の作戦も1位希望です、とプレッシャーをかけてあげましょうw

で、次の作戦も通常放置。地上はPC戦が多く、あまり回転よくないっぽいのでFを中古で安く買って宇宙へ上がろうかと思ってます。あ、旧が1機あればいいかw


  モトコ(HVP90位) 195勝12敗 (PC戦 4勝7敗)
    F★、F×2、旧☆、マゼラ☆×2


つーか、なんで野戦でこんな負けてるのかな?意味わからん。7パイ乱入とかかしら…。

補給はやっと4万超えたくらいです。専PドムからVP始動する予定なんですが、射撃陣のMS考えると6万は欲しいところです。は~しんどw ま~リアルのビンボーさに比較するとまだお金持ちなんですがorz

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/681-058d6d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
