お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
フォンジ4日目
フォン鯖は新クール開始されてます。みなさん今期もよろしくお願いします。

DBの方はどっか行ったのね…。う~む、中の人は誰だったんだろ…。

今期はSザクがチーム内で3機ほど余ってます。なので、ちょこちょこ売りに出しているのですが…売れないw 補給ホスイ…って、オデッサだけじゃなくこっちの鯖もビンボーです。


  サイド(HVP11位) 453勝11敗 (PC戦 2勝5敗)
    S、専C、C、マゼラ、マゼラ☆、専マゼラ

  ウケミ(HVP12位) 480勝5敗 (PC戦 9勝5敗)
    F★、F×2、マゼラ、マゼラ☆、旧


サイド垢は強引に前線に上げました。通常にいたときはあまり順位よくなかったです。15~20位あたりをうろうろ。PC戦がなぁ…。ウケミよりは上に行くと思ってたのですが。ウケミはスイッチ壁使用してるので基本的に壁は弱いハズです。

サイド垢は気力を取り始めてます。う~む、終盤どうしよ…。得意距離1にしてPC狩りVPでもすっかな。

ウケミはR300でぐるぐるさせてます。

TOP
この記事に対するコメント

今クールもヨロシク^^
ギニューは超久しぶりに気力隊長にしました
理由は・・・
最近周りがNTばっかになったんでw
昔はそんなに多くなかったのにねぇ・・
【2009/06/07 11:11】 URL | ギニュー #- [ 編集]


ギニューさん、今期もよろしくです。
おお、ギニューさんも気力ですか。
イフ改つえ~を体験できますねww

フォン鯖はどちらかというと気力がよさそうな鯖なんですけど、
まわりでは気力はほとんどいなくなりましたね。
月面さんとかは気力の人が多いのかな。
【2009/06/08 14:44】 URL | M #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/682-82dcab57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
