お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
フォンジ46日目
フォンジは本日作戦終了です。作戦は防衛できるかぎりぎりのところ。

作戦開始当初からそれほど配置・戦術は変更してません。ウケミはステが上がってきてだいぶ戦闘が安定してきました。

サイドは途中カスNP高壁・ドダイ低壁にしてみましたが、順位が急降下したので半日足らずで元に戻しました。


  サイド(HVP8位) 1820勝8敗 (PC戦 41勝8敗)
    イフ☆☆、カスNP、ギガン×2、ザクキャ☆

  ウケミ(HVP11位) 1812勝15敗 (PC戦 30勝13敗)
    専イフ、グフドダイ、トロ、ザクキャ☆×2


明日のインターバル中にイフ改発売です。サイド垢は当然編入する予定。得意距離も1にしてるしちょっと楽しみです。

しかし、GNO2も人減ったな~。1000人以下の鯖もちらほらありますね。引退する人もかなり増えてきましたが…。そろそろ別のゲームに行かないと…かな?来週あたりからwww ←意味不?

TOP
この記事に対するコメント

ファーストガンダム全43話無料配信開始。

今日7/20~8/31まで毎日1話ずつ自動更新で無料配信されます

私のブログにリンク貼り付けておきましたので良かったらご覧ください。
フルスクリーン表示も可能です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
GNO3情報見つけました。 下記サイト内の7/19(日)の記事です。

http://www.ariesu.com/
【2009/07/20 05:36】 URL | ジョー #oqyFzQ9k [ 編集]

おw
GNO3、出るのねw
全然知らなかったな~(棒読みw

つーかバレちゃったのねw
ま~実は知ってはいたのですが諸般の事情により公開できませんでした^^;
そういうわけで記事の一番最後に「来週あたりから」を入れたのですw
21日には、磐梯からも発表されると思います。
要チェックですね。
週間アスキー、バカ売れな悪寒w

P.S.
やっぱファーストガンダム、面白いよねw
ちょこちょこ覗かせてもらいます。
【2009/07/20 23:08】 URL | M #- [ 編集]


さすがご存知でしたかw

GNO3公式サイトでベータテスター応募しました( ̄▽ ̄) ニヤ

【2009/07/21 06:11】 URL | ジョー #oqyFzQ9k [ 編集]


はや!
私はまだ応募してません^^;
ま~なんていうのか…遅めなんでww
【2009/07/21 11:07】 URL | M #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/694-a9eaea74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
