お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
フォンジ52日目
blogさぼり気味でしたw  前の作戦はサイド7位、ウケミ10位でした。

今作戦はウケミが調子悪いね。PC戦があまりよくないからかな^^;

サイド垢は専イフ改なのでPC戦はやっぱ安定してます。修理がちょっと・・・って感じですが。

1位はミク氏が独走態勢を築きつつあります。そういや前の作戦はハイさんはR300の部下高壁運用にて阻止したのですよね。ウケミはジリ貧なんでR300にしてみようかな。


  サイド(HVP7位) 991勝0敗 (PC戦 22勝0敗)
    専イフ改、グフドダイ☆、ギガン☆×3

  ウケミ(HVP25位) 996勝8敗 (PC戦 11勝8敗)
    ゲルCA、グフドダイ☆、トロ、ザクキャ☆、ギガン☆


話変わって、GNO3リリース決定ですね。早速βテスターに応募しましたが…たったGNO2枠は1500人か。う~ん、当たる気がしないw

TOP
この記事に対するコメント
病室からコッソリ
ONしてます^^;
GNO3のテスターに応募しましたよ^^
瞬間しかONできないので、VPは適当だし
任務垢は中長期のみなので、つまんないw
でも、もうすぐ退院できそうですよー
【2009/07/23 20:31】 URL | ギニュー #- [ 編集]


公式サイト以外にも3つ別枠での応募が可能ですよ~。

公式HP以外では雑誌・WEB等3箇所で計120名分の別枠
(50名・50名・20名)見つけました( ̄▽ ̄) ニヤ

探せば他にもまだ見つかるかもしれませんね^^
【2009/07/24 03:22】 URL | ジョー #oqyFzQ9k [ 編集]


>ギニューさん
ども。病院からONしてテスターに応募しましたかw
週アスの記事、全然たいしたことなかったね。
暇つぶしにならなかったでしょう?^^;
早く退院してキリキリONしてくださいw

>ジョーさん
ジョーさんとこのblogコメ、
間違って「管理者にだけ表示を許可する」にチェック入れちゃったぽいね?^^;失礼w
別枠応募って当たる気しなくて…。
3パケあるので家族に頼むって手がいいのかな~とか考えてますww
【2009/07/24 22:17】 URL | M #- [ 編集]


大丈夫ですよ スパム対策で「承認後表示する」にしてるので、今はMさんのコメント表示されてますw

戦闘後にポイントがゼロに表示される件は、磐梯のサーバーに戦闘記録が届いてないときに起こるみたいです。過去ゼロポイントになった際、(任務の種類・参加メンバー・獲得戦功・終了時刻等が記録されている)戦闘ログを磐梯からメールで送ってもらったことが有ります。

前後の任務記録は残ってましたが、ゼロポイントになった任務の記録だけ無かったです。当然戦功等も付かないです。
【2009/07/24 22:38】 URL | ジョー #oqyFzQ9k [ 編集]


コメントの件、了解です。
スパム、ウザイよね^^;

エロ系とかお金儲け系とかあるいは両方とか、
そんなうまい話を信じるようなきれいな心は
もはやもっていませんw
ま~歳くったって事ですねww

う~ん、結構重大な不具合ですよね。
GNO3で改善されていればいいのですが。
【2009/07/27 10:54】 URL | M #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/696-1f3f54f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
