お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
6日目
昨日、モンハン3rdゲットしました。これで難民生活からおさらばです。ありがとうアイルー村、君の事はもう忘れたw


こうなると「アイルー村」は全くの無駄でした。あ、引き継ぎあるから無駄ではないか。

進行状況は…まだ村クエ☆1全部終わった程度です。先は長いのぅ。2ndGは太刀でしたが今回は大剣でやってます。溜め攻撃楽しいw ねーちゃんに溜め攻撃(熱いほとばしり攻撃)ならもっと楽しいのになぁ。最近溜まりが悪いのは歳のせいですか?って、ワタクシ何を言ってますか?w


おっと、GNO2の話題を…。今期はNT壁2枚と気力壁1枚でいきます。現在の順位は10位前後です。補給が乏しく、陸発売まで通常放置の予定でしたが、運良くSザクゲットできたので夕方くらいから前線に上がりました。現在は以下のような編成です。
F★、専F、S、専マ×2、マ

通常放置の時は
F★、専F、F、マ×2、旧
のR306でした。なぜR300じゃないかは…ん~モンハン難民だった時にヤケクソでF買っちゃってね…(・∀・) 順位があまりよくないので言い訳してみました。

配置はいつもの放置配置w なんとか1枚目に食い込みたいのですが…。TVPは11位orz

MPのほうは1~3位。みんなあまり任務してないみたいね。

さて、ひとまず狩りに出かけるかw
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

はじめまして^^
ルナジから来ましたジョニーと申します。
すごい実力者が、自分達と同時期にノア上陸と聞き、注目しております^^
自分はジオン暦1年半の若輩者ですので、色々ご指導くださいね^^
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
【2010/12/14 15:31】 URL | ジョニー・A・ライデン #- [ 編集]

はじめまして^^
コメントありがとうございます。
1位の方に指導など…私が教えてもらいたいくらいです^^;
ウチは、フォンジも多くの実力者が引退してしまったので
たまたま上位に来てただけですよ。
でも、チムメンの羊さんはうまいです。
通算1位とか何度か取ってるはずです。
結構適当なんでミスも多いですけどw

今後ともよろしくお願いします^^
【2010/12/15 01:10】 URL | M #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/700-34f0249e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
