お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
14日目
土曜から作戦開始されてます。サイド5位、シバラレ8位。どうにか両垢とも1枚目に入ってますが微妙な順位です。

作戦開始と同時にNPC変更だったのですが、ザニが出てきましたね。チクチクチクチクウザイ。最初の1時間で両垢とも1度づつ負けてたのでちょっとモンハンの合間に戦闘を見て配置を見直し。おお、今期は戦闘見てるぞ、俺w ま~見て配置変えてもさほど上がってませんがねorz 一応、全体的に左寄せっぽくしてますが、隊長だけザニのバルカンが当たらない位置に右配置にしてます。つーか、まだエリに結構負けるわけなんですが…。

1位はまたもやジョニーさん。突っ走ってます。誰か拘束して止めて~~~~(他力本願)。

チムメンが調子悪いのが気がかりっすなぁ。忙しいらしく、あまり話してませんが…。順位伸びないとこみると部下壁もNTなのかな~。


P.S.
ジョニーさんとアクセルさんのblogを追加しました。今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/702-47c551a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
