お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
48日目(第5作戦終了)
第5作戦終了しました。サイド3位、シバラレ5位でした。サイドが表彰台は予想外にいい結果でした。1・2位は羊さん。シバラレが4位だったら完璧だったんですが…。シバラレはステもNTレベルもサイドより上ですがPC戦が厳しく5位に沈みました。

配置はこんな感じ…というかいつもの配置ですねぇ。ちなみに、最後までほとんどこの配置(あるいはこれに近い配置)です。方向指示はまだとってません。
20110123配置
多分羊さんも同じ配置…かな。あくまで多分です。盾を取得していた模様ですね。ウチは盾取ってるヒマなかったです。先制1で隊長はいこうと思ってるんですが、反応少なすぎ(現在73)。まだちょっと足りない…というか射撃パイも完全に先制できてなかったりw


PVPの順位。
20110123PVP
イフ改リリースされたんですが、リリースされてから半日足らずで作戦終了でした。サイド垢にとってはラッキーでしたね。


ハイランクはこんな感じ。ララ氏強いですね。上位は7パイ持ちが多かったんですが2位に食い込んでます。
20110123HVP


TVPの結果。ピンクの会が1位でした。ひとまず目標達成。羊さん様様。
20110123TVP


さて次の作戦。グフドダイには気力を乗せているのですがNTパイにいつ切り替えるかが難しいですね。イフ改リリースということでちょっと順位的には厳しいかな。盾取得してないし、ドワ☆も褒章で貰ったのでドワドワorドワトロのR300も試してみたいところなんですが…。それでは次の作戦もよろしくお願いします。

TOP
この記事に対するコメント
お久し振りです
ご無沙汰してます。
ブログ再開されていたんですね( ̄▽ ̄) ニヤ

ルナジ出身者の皆さんのご活躍はうれしいですね^^
【2011/01/24 16:51】 URL | ジョー #oqyFzQ9k [ 編集]

おお、お久しぶりです。
ちょびっと復活してみました。
まぁ、あまり更新頻度は高くないと思いますけど…^^;
ジョーさんはいまだに更新頻度高めですね。すごいっす。

ノアはルナジ出身者多いですね。
ジョーさんも1垢いかがですか?w
【2011/01/25 12:31】 URL | M #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/706-fb68f38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
