fc2ブログ
お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

88日目(最終作戦終了&今期のまとめ)
9時間残しで最終作戦終了。サイド4位、シバラレ3位でした。最終作戦は、補給垢だったウケミ垢が8位になれたのでまぁ満足です。


終始作戦地放置でした。NPC変更前までは調子よかったのですが、高狙いGP01(BR)が出てからは伸び悩みました。部下高壁では20%以上の命中率を出されてたような…。対照的に、1位となったオケン氏はNPC変更からじわじわ順位上げて結局3連覇でした。得意距離2の部下壁いたのかな。それともPC戦術かしら…。

PVPの順位です。表彰台組はハイ超えです。羊さんはただひとり全作戦で1枚目。
20110304PVP
オケン氏すごいな~。アクセルさんに集計して頂いてるPVPレースは逆転でオケン氏が優勝です。おめでとうございます。

ハイランク。ララ氏が1位から陥落。中佐さんが1位でした。5位に1壁4射の方が入ってます(PVPにも1垢ランクインしてますが)。1壁4射ってPC戦に弱そうなイメージあるんですがどうなんでしょう…。
20110304HVP

TVP。ピンクの会は3位。1位取れるかと思ったのですが…。
20110304TVP



それでは、今期のまとめを少々…。

サイド垢(通算順位PVP5位)
6 → 5 → 10 → 17 → 3 → 5 → 8 → 4 → 4

シバラレ垢(通算順位PVP4位)
4 → 8 → 9 → 13 → 5 → 3 → 5 → 5 → 3

あまりパっとしませんね…w なお、通算順位はアクセルさん集計の物ではなく、GNO2のログの物です。


最終ステ
20110304ステ
すり抜けスキル以外、ほとんどいつもと同じような育成です。ちなみに最終ステはシバラレも同じ。って、サイド垢の部下NT壁、NTLV8なのねw
PC戦が多いってことでスキルにはZOCとすり抜けを取ってます。すり抜けは初めて取ったかも。MAXではなく2までなのはNPCのときはすり抜け発動あまりしてほしくないからです。ま~効果あったかどうかわかりませんがw
部下壁は、主に前半は得意距離3の気力、後半は得意距離1のNTで運用してました。得意距離1ですのでNPCに対してはあまり分がよくありません。PC戦の格闘防御にはそれなりの効果があったかと思います。


TVPの順位を。
9 → 8 → 9 → 10 → 1 → 1 → 4 → 1 → 3

羊さんが頑張ってくれたおかげて3回1位を取れました。ウチは序盤が課題だなぁ。


それでは来季もよろしくお願いします。
スポンサーサイト



TOP
この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/06/05 23:59】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/08 08:02】 | # [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/710-7a7864a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP