お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
ルナジ71日目
作戦は順調です。早期に作戦終了しそうな雰囲気…。

放置っくVP全然ダメポ。宇宙はダメと見切って地上で戦うことにしました。EXAMギャンの力はやっぱすごいな、と改めて痛感。なんで気力パイの専用枠残しておかなかったんだろ…。

ま、今作戦は100位以内を目指してます。R300の地上放置。無謀だな~。PC戦がダメダメですね。3壁2射で頑張ってます。ギャンキャ→ドワッジ☆に変更できますが、めんどくさいのでやってませんw(だってHP変更すると任務編成ロードできなくなっちゃうんだもの)。

  ローグ(PVP85位) 993勝13敗 (PC戦 17勝13敗)
    ペズン☆、ペズン、装甲強化、SC、ギャンキャ

次の作戦どうしよ…。既にハイランク入り微妙な気がします。作戦間はかなり任務してますし。NT格壁の専用機…Kかドワ改かケンプか…。Kはなぁ…。K切るくらいならEXAMギャンに切ってますね~。ということでドワ改かケンプ。搭載的にドワ改かな。射撃はドワ改☆☆2機積んでR316編成。ほとんどPCイジメですな。壁にケンプ☆☆&射撃ドワ改☆☆のR308も面白いかと思いますが…。ま、いろいろやってみますよ。ハイランク入りは次回でいいかな。

壁にギャンキャってどうなのかな、とか考えてみたり。連邦PCは大抵ジムキャⅡ積んでるので、最初のスロと2番目のスロに索敵5支援機狙い距離4or3キャノンぶっ放しってやれば効果ありそう。VPには全然なりませんがw  まぁ、あれこれ考えるのは楽しいですよね。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/74-b9ca7a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
