お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
2日目
本日の20時から作戦開始です。両垢とも通常放置してます。

専用C購入予定だったんですが、補給全然足りません。作戦開始まではちょっと難しいかな。明日の朝には入れる予定。Fも欲しいし専用マゼラも欲しい。C☆☆もw


今期の専用機は今のところ以下のように考えています。

部隊長(気力格壁):Pグフ、グフカス
部下1(気力格壁):イフ改、EXAMギャンorゲル
部下2(NT射壁):陸、アクトor蛸
部下3(3距離NT射撃):C、未定
部下4(3距離NT射撃):陸、未定
部下5(4距離NT射撃):マゼラ、ザクタンク

なんの変哲もない、オーソドックスな切り方です。とりあえず無難にやってみようかと。

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/80-f5c2f8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
