お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
8日目
作戦は本日のメンテ中に終わりそうです。補正がかなり効いているのか、競合は取れない感じ。

昨夜20時のロールアウトで陸発売。部隊戦術取った事だし、これで前線に殴りこみ…してるのですがエリにボロボロです。対エリ戦は勝率7割程度か?順位も順調に降下中。時給自体は減ってる感じしないですが、前線安定してる人に抜かれてる感じです。

TVPも2位から3位に転落。なんとか3位はキープしたいですが…。ちょっと微妙ですね^^;

平地エリには先制(先制6、反応39)は取れているのですが、パラが低いのか…。前のクールと同じ編成なのに、前より負けが込んでいる気がします。高壁(専陸)が射壁てのが苦労してる原因なのか?やっぱ、14時開戦に間に合わなかったのが原因なのか?よくわかりません。現在は先制7、反応39です。

なんか右の壁が孤立する傾向にありますね。真っ先に落ちますw  最初は中壁(陸)を配置してましたが、基本どおり高壁(専陸)を右に配置してます。行動順も低壁(F★:部隊長)最後から、高壁を最後に動かすようにしました。

で、とりあえず行動順を見直しして調整したつもりですが…その後も3負け…orz。意味ねぇ~w

配置自体はいつもと同じ、扇形後方ベタ配置です。この配置だと前線の鳥入りLV9熟練の場合、鳥の挙動次第では1T目に射撃が攻撃されます^^;  そのかわり他の敵には攻撃されません(平地の場合)。いや、多分w


  ローグ(HVP7位) 1528勝13敗 (PC戦 8勝4敗)
    F★、専陸、陸、専マゼラ、、マゼラ☆×2


モトコは任務してます。こちらにも専陸買いたかったのですが…。補給垢と言ってもLV低くちゃどうしようもないので、作戦間は前線放置するつもりです。VP垢の一つ下のレベルキープ目指します。

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/83-00e06757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
