お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
9日目
作戦終了しました。31時間残しです。早すぎですね~^^;  また早期終戦なんでしょうか…。

VPは5位で終了。4位の方とは1戦差…。惜しかった。ま、結果には十分満足です。

NPCレベルアップ後も引き続き前線放置中です。パイが成長するにつれ安定した戦いができている模様です。水辺エリだけはマズイですが。


  ローグ(HVP5位) 1768勝21敗 (PC戦 8勝6敗)
    F★、専陸、陸☆、専マゼラ、、マゼラ☆×2


さて、6/9はいよいよPグフの発売。待っていたのだよ、と言いたいところですが、ちょっとHな飲み会があるため導入は遅れそう…。12時間遅れくらいか?w

というか専Pグフは見送って、代わりに専Pドムにするかもしれません。そうした場合はPグフ☆☆、グフ、アガイの3壁でR304編成にするでしょう。あ、補給が…。

ま、これらが発売されるまで、どんな編成でしのぐかが問題ですが…。通常R300で回すかもしれません。まぁ、2作戦目は捨てに近いですなw

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/84-d9c709ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
