お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
ルナジ82日目
昨夜よりジャブロー競合始まりました。2垢駆使&リロード連打で時間あたり3、4回ジャブ任していたら…3時間くらいで飽きましたw シャア見れたからいいか^^; ジャブ任は「ほの~ず・ふり~と」に任せてって感じで、ユーラシアで特引くも、ここでも競合ばかりT_T チムの人と一緒に任務してたら、ユーラシア競合ランキングボードで2位にww まぁ、あっという間に再び圏外に降下してくのは間違いないですが。

ユーラシアも2時間で飽きたので(オイ)、東アジアで特引き。最後にやった輸送艦襲撃Sにて喪章機ゲト^^v 魚&パブですがT_T 一緒にやったチムの人はデプ…。ジムキャⅡとは言わない、せめてMSください。

ま、なんとか両垢とも少佐にはなれたのでよしとします^^ あとはまたーり終戦を待つのみです。現在の編成は、
【ローグ】
   任務用:イフ改、専イフ改、SC、ドワ改、専ザクキャ
   放置用:ゲルM☆×2、専イフ改、ペズン、ザクキャ☆
【モトコ】
   任務用:ガーベラ、専EXAMゲル、専ドワ改×2
   放置用:専EXAMゲル、装甲強化、ペズン、ドワ☆、ザクキャ☆
て感じです。地上作戦である限り、もはやあまり買うものないですね~^^;


ローグの7パイ、レイラは任務でほとんど使ってません。コロ任でジオングに乗せようと思ってたのですが、コロ任発生しないみたいだし…。NT射撃壁だからな~。ガーベラにでも乗せようかな…。モトコ垢のロイにはキリキリ働いてもらってますw

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/9-ee1d859c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
