お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
17日目
アフリカ降下作戦は残り10時間で98.8%。作戦成功の模様です。いや~久々にアフリカ落とせそうですね^^

VPはかろうじて青いトコで踏ん張ってます。昨夜NPCレベルアップしたのですが何度負けてることやら…。昨夜はエロい事自分を見つめなおす旅に出ていて深夜に帰宅したため、全然調整してません。

31位の方とは200ptあるので、なんとか残れるか…と、blog書いてるそばから2連敗(会社からGNOアシスタントっていうiアプリでチェックしてます)。青いトコムリ。まぁ、この調子じゃ次の作戦も望み薄ですな~。

  ローグ(HVP29位) 1642勝35敗 (PC戦 1勝0敗)
    専Pグフ、Pグフ☆☆、陸☆、陸、専用マゼラ


奴隷のモトコもさぼっていたためMPランク外に転落~。次は宇宙か…。上がって任務しようか地上放置か迷い中です。

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/91-0c44244e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
