お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
25日目
クーデターは1日で鎮圧されたらしく、チーム名は元に戻っておりましたw

昨夜から抜刀エリ出ました。う~ん、堅いですなぁ…。修理時間内に終わりません。10T以上かかることもしばしば。低壁グフじゃ少々不安なのでPグフ☆☆へ変更。前のblogでR304で行きますとか言っておきながらあっさり変更しちまいました。

つーか、LV16エリよりは熟の高狙いランチャーにかなり当たってますね。「俺のミサイルをお前のピー(自主規制)に突っ込んでやるぜ」状態ですぅ。5%なのに当たること当たること。高低差がないから一発突っ込まれたら処女膜貫通高壁崩れになってしまいます。熟練のワザにヤラれまくりです。

配置は中央配置U字型。V字に対して穴ない配置ってことで。順位は微妙に上がってるのかな。


  ローグ(HVP60位) 1488勝24敗 (PC戦 25勝7敗)
    専Pグフ、Pグフ☆☆、陸☆×2、砂☆


あ、今日も飲み会だ。エロはなしです、念のためw
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/97-4fdb5149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
