お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
14日目
土曜から作戦開始されてます。サイド5位、シバラレ8位。どうにか両垢とも1枚目に入ってますが微妙な順位です。

作戦開始と同時にNPC変更だったのですが、ザニが出てきましたね。チクチクチクチクウザイ。最初の1時間で両垢とも1度づつ負けてたのでちょっとモンハンの合間に戦闘を見て配置を見直し。おお、今期は戦闘見てるぞ、俺w ま~見て配置変えてもさほど上がってませんがねorz 一応、全体的に左寄せっぽくしてますが、隊長だけザニのバルカンが当たらない位置に右配置にしてます。つーか、まだエリに結構負けるわけなんですが…。

1位はまたもやジョニーさん。突っ走ってます。誰か拘束して止めて~~~~(他力本願)。

チムメンが調子悪いのが気がかりっすなぁ。忙しいらしく、あまり話してませんが…。順位伸びないとこみると部下壁もNTなのかな~。


P.S.
ジョニーさんとアクセルさんのblogを追加しました。今後ともよろしくお願いします。
TOP
9日目(作戦終了)
作戦終了しました。サイド垢は6位、シバラレ垢は4位でした。ギャンブルでしたが軽めの編成にして運良く順位上げた感じです。

陸★・専陸・陸・マゼ☆×2・陸のR306です。初めてやってみました。いや、この編成、他の方がやってるのを見て前からしてみたかったのですよ。しかし補給がかなりかかる上に、陸を1機隊長機改造しなきゃならんじゃないですか。今期はちょっと任務頑張りましたがそれでもギリギリ…。最初から両垢揃えるのは難しく、陸リリースから5時間後にやっとサイド垢の分も揃えることが出来ました。おかげでかなりビンボーですがw

配置は
20101215配置
みたいな感じです。なんの工夫もないなw 左右の射撃→真ん中の壁→真ん中の射撃→壁2枚、の順で動かしてました。

PVPはジョニーさんがTOPでした。圧倒的でしたね。
20101215PVP
ヴァイスが表彰台独占か~。はっきり言って完敗でした。

ピンクの会は9位でしたorz 居候してる天晴が1位でした。シュマさんがいるからな~(2垢表彰台)。
20101215TVP

ちなみにハイランクはこんな感じ。
20101215HVP
レベル高い。ハイランクはひとまず無視しておきますw

【番外】そこそこ任務頑張ったので、
20101215MP
MPで表彰台独占とは…。

さて、次の作戦の目標は…2枚目狙いかな。第2作戦~第4作戦くらいまでいつも全然ダメなんですよ。チムメン(羊・猫)頼みです。なんだか調子悪かったのが気がかりですが…。ま、ウチはNT隊長のチームなので中盤以降に期待かな~(逃)。

それでは、次の作戦もよろしくお願いします。
TOP
6日目
昨日、モンハン3rdゲットしました。これで難民生活からおさらばです。ありがとうアイルー村、君の事はもう忘れたw


[Read More...]
TOP
ひっそりと…
更新してみました。いつまで更新するかわかりませんが、よろしくです。つーか、多分見てる人ほとんどいないだろうなw

モンハン難民でヒマなんで更新してるわけでは多分ありません。ヤケクソになって「ぽかぽかアイルー村」を買ったのも内緒です。



[Read More...]
TOP
フォンジ59日目
前の作戦はサイド4位、ウケミ26位でした。ウケミはなんかダメだなぁ…。戦術とかミスはしてなかったと思うのですが、たぶんw

で、今作戦。う~ん…あまりぱっとしませんねぇ。ONしてないので敵編成がどうなってるかわかりませんが、わかっててもそれほど順位は変わらないでしょうね。

サイド垢はウケミ垢に比べるとPC戦が少ないですね。どっちかというとサイド垢に多く当たって欲しいんですがw


  サイド(HVP13位) 1031勝2敗 (PC戦 17勝2敗)
    専イフ改、グフ☆、ギガン☆、ドムキャ×2

  ウケミ(HVP4位) 1039勝9敗 (PC戦 18勝8敗)
    ゲルCA、グフドダイ☆、陸ジム、ドムキャ×2


今日は(多分)ギャンキャのロールアウト。ウケミは宇宙に飛び立ちますw

TOP
オデジ68日目
オデジはとっくの昔に作戦終了。13位でした。全然順位とかランキングのVP値変わってなかったんで、鯖の不具合か?とか思ってたら作戦終わってましたw しかし71時間残しで作戦終了って…^^;

本日から作戦開始です。前作戦はいいとこなく終わっちゃったな~って感じっす。宇宙VPだったのですが上位とは根本的な稼ぎが違いました。

ギャンM出てるのでR300したいとこなんですが部下の盾スキルとってないんですよねぇ…。
TOP
フォンジ52日目
blogさぼり気味でしたw  前の作戦はサイド7位、ウケミ10位でした。

今作戦はウケミが調子悪いね。PC戦があまりよくないからかな^^;

サイド垢は専イフ改なのでPC戦はやっぱ安定してます。修理がちょっと・・・って感じですが。

1位はミク氏が独走態勢を築きつつあります。そういや前の作戦はハイさんはR300の部下高壁運用にて阻止したのですよね。ウケミはジリ貧なんでR300にしてみようかな。


  サイド(HVP7位) 991勝0敗 (PC戦 22勝0敗)
    専イフ改、グフドダイ☆、ギガン☆×3

  ウケミ(HVP25位) 996勝8敗 (PC戦 11勝8敗)
    ゲルCA、グフドダイ☆、トロ、ザクキャ☆、ギガン☆


話変わって、GNO3リリース決定ですね。早速βテスターに応募しましたが…たったGNO2枠は1500人か。う~ん、当たる気がしないw

TOP
オデジ61日目
オデジは本日から作戦開始予定です。前の作戦は6位でした。

途中1枚目から転落してましたが、最後に射撃が動いていたための事故多発が原因かと思います。編成変えたあとはちゃんと戦闘見ろって事ですね。ま~ミスが無くても表彰台は厳しかったのですけどw

結果的にR300は厳しかったのかな。部下高壁バズ持ち運用だったのですがPC戦がガンでしたねぇ。


さて、次の作戦ですが、今期はギャン選択なのでギャンキャ入れて宇宙VPしようかと思ってます。地形スキル(荒地)を取ってしまってますがねw

あと150程度で准将なので次かその次の作戦くらいには昇進したいところです。
TOP

